わたしは黒子?

お日さま作文教室では「おうちの方の個別相談」というシステムがあります。予約制(無料)LINEやzoomでお子さんの学習のことや生活のこと、書く力についてなどなどの相談を受けることができます。

 

また、何か気になることやうれしいことがあると、ママさんたちはわたしにLINEを送ってくださいます。わたしは、できるだけ早く、返信します。

 

 

わたしといろいろお話ししているうちに、ママさんたちが

 

「なんかわたしにもできる気がしてきました♡」

「心が軽くなりました( ◠‿◠ )」

 

と、お返事をくださいます。

 

すると、そのあと、子どもたちがとても素敵な作文を書くのです。

 

これは、本当のお話

 

 

お日さま作文教室の素敵な特徴!

それは

24時間体制で黒子がママさんたちのサポートをしていることなのです^_^