あっという間に1年!みなさま、ありがとうございます

 11月18日 『言葉の森 お日さま 作文教室』はおかげさまで1周年を迎えることができました。みなさまから、あたたかく見守っていただいたおかげです。

 ただいま、毎週テラス日吉の教室に通ってくださる小学生が10人。毎週金曜日に「ともだち書店」の2階のお部屋に通ってくださる小学生が7人。夏休み、冬休みだけ集中して作文の勉強をしてくださる兄妹さんが2人。東京で毎週がんばってくださっている小学生が3人。思いがけず、たくさんの生徒さんが集まってくださるようになりました。ありがとうございます。

 これから、また新しい1年が始まりました。私にできることはなんだろう。みなさんにどんなことをお伝えできるかなぁ、と絶えず勉強をしなら頑張っていきたいと思います。

 がんばって作文を書いてくださる生徒のみなさん、送り迎えを一生懸命してくださるお母さまがた、「言葉の森作文教室」をスムースに運営できるように協力してくださるみなさま、本当にありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとまま (水曜日, 24 11月 2010 00:10)

    一周年、おめでとうございます。
    もうそんなになるんだね。すごい!すごい!
    いつも前を向いて進んでいるあなたに、元気と勇気をもらっています。
    大変なこともたくさんあると思うけど、笑顔を忘れずに頑張ろうね。
    いよいよ子ども達も来年3月には小学校を卒業します。
    来年はどんな年になるんだろう・・・。
    自分を大切に、周りの人たちを大切に、これからの人生を過ごしていきたいですね。
    ますますのご活躍、お祈りしています。

  • #2

    松山景子 (月曜日, 06 12月 2010)

    さとままさん
    すてきなメッセージをありがとうございます。
    いつもいつもいつもいつも助けてくれてありがとう。

    大変なことがあっても、子どもたちのかわいい笑顔を見ると
    「う~ん、へこたれないぞぉ~。」
    ってがんばれる。
    子どもたち、かわいいもん。
    だから、子どもたちが大人になった時、
    力強く、うれしい気持ちいっぱいで生きていてほしいよね。
    さとままさんのまわりにも、いつもかわいい子どもたちがいっぱい集まっていますね。とっても素敵なことですね。
    これからもよろしくおねがいします。

    これからもよろしくおねがいします・・・。